高価なハードウェアを購入する必要がないため、初期投資を抑えることが可能。
日々のサーバーのメンテナンスやデータのバックアップの心配は無用。
データセンター側で管理されているため、ユーザーは業務のみに集中することが可能に。
自社サーバーの導入では多大なコスト負担となる冗長化(Aのサーバーで問題が発生したら自動的にBのサーバーへ)の仕組みが構築されているため安心。
クライアントパソコンの増加にも、データセンター使用料の増加だけで、他設備の追加が必要がないため、安定したシステム予算の管理・遂行が可能。
インターネット環境があればどこでも使用できるため、複数拠点の改廃にも柔軟に対応可能。
自社でサーバー及びサーバー拠点間の通信回線を構築せず、ソフトウェアのみ用意します。(ソフトウェアは購入もしくはライセンス料を支払い使用)インターネットへの接続環境の維持以外はデータセンターにお任せ。
現在お困りなこと。改善をお考えなこと。 どのようなことでもお問合わせください。
お見積りを提示いたします。費用をご確認ください。
(利用されるパッケージソフトやクラウドサービスにより金額が異なります。
ご要望に適したコーディネートでご提案をさせてただきます。)
お客様のPC、ネットワーク環境でクラウド・データセンターサービスの実装テストを実施いたします。
(正式なご注文の前に、システムがスムーズに稼動するか、問題点はないか、それぞれのご利用環境下でテストさせていただきます。)
事前に実装テストを実施しているため、安心して導入いただけます。
サーバー管理・システム管理の専任者の確保が難しいため
・従業員数数十名の製造業、卸・小売業者様
システム費用の低減のため
・一部上場企業の特定事業部門での使用
データ保全の観点から
・一部上場企業のホールディングスカンパニー
弊社は業務パッケージ導入支援企業として、他社に先駆けで業務パッケージのクラウド化・データセンターサービスの利用を中小企業を中心とした御客様で御提案してまいりました。
その結果、企業規模の大小を問わず様々な御客様にクラウド・データセンターサービスのメリットを 享受いただいています。