緊急事態宣言解除を境に、経済活動が徐々に再開しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の第2波や災害への不安により、多くの企業が働き方を模索しているのではないでしょうか。 このウェビナーでは、テレワークに取り組んだスリーエスの、ツール選定時の課題や、導入時の手間がかかった内容、どんな点が業務効率化に繋がったかをご紹介。 第1弾は、経費精算ツールの『楽楽精算』の製品紹介と導入体験談をお届けします!
本社 〒261-7124 千葉市美浜区中瀬2-6-1ワールドビジネスガーデン マリブウエスト24階
東京オフィス 〒103-0027 東京都中央区日本橋二丁目2番21号日本橋二丁目ビル 4階
千葉オフィス〒260-0013 千葉市中央区中央2-5-1 千葉中央ツインビル2号館10階
福岡オフィス〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-10 天神シルバービル8階