データが自動的につながりデータ受け入れや 入力作業を効率化
業務間の垣根をデータ連携により排除
処理プロセスを短縮
業務標準化、プロセスの単純化
オフィスでの業務・テレワークでの業務も対応可能に
業務の最適化は、現在の業務をしっかり分析しシステムに合わせていくことが必要です。
スリーエスは、システムにこれまでの業務の落とし込みをサポートします。
スリーエス システム運用設定 :40万円~
企業規模 | 中小企業向け |
---|---|
月額利用料金 | 約56,600円~ |
システム構成 | ・仕訳起票 ・電子帳簿保存法対応 ・支払管理 ・銀行入出金データ管理 ・小口現金管理/立替精算 ・帳簿作成 ・管理会計/分析 ・消費税申告 ・決算報告 |
スペック | 仕訳明細件数:300,000明細 債務・支払伝票明細件数:400,000明細 AI-OCR(証憑データ読み取り枚数):5,000枚 |
ライセンス構成 | 管理者ライセンス:1ID 証憑収集拠点ライセンス:5ID |
改正電帳法対応では、紙の業務を電子データでの処理に置き換えられます。
従来9つの業務処理プロセスを2つに大幅削減します。
従業員の入社手続き、毎月の給与計算、社会保険の届出、年末調整などの、書類回収・確認を削減。
奉行シリーズ共通の画面・社員マスタ情報でワンストップで労務管理業務を完遂させ業務効率化を実現。
モデル1 | モデル2 | |
月額利用料金 | 約77,900円~ | 約52,530円~ |
対応業務・機能 | ・見積・案件管理 ・受注業務 ・売上業務 ・請求業務 ・入金管理 ・債権残高管理 ・発注業務 ・仕入業務 ・精算業務 ・支払管理 ・債務残高管理 ・在庫管理 |
・見積・案件管理 ・受注業務 ・売上業務 ・請求業務 ・入金管理 ・債権残高管理 ・経営分析 |
スペック | 伝票明細件数: 800,000明細まで 電子請求書の発行可能数 (奉行電子サプライ): 2,400枚~ |
伝票明細件数: 800,000明細まで 電子請求書の発行可能数 (奉行電子サプライ): 2,400枚~ |
ライセンス構成 | 管理者ライセンス:1ID | 管理者ライセンス:1ID |
例えば請求書発行業務は、従来6つのプロセスで構成されていましたが、DX化することでたった1つのプロセスに削減できます。