電話(フリーダイヤル対応)、FAX、メールにてご質問を承ります
基本サポート+インターネットを通じてお客様と同じPC画面を遠隔操作しながらサポート
基本サポート+オンラインサポートに加えて、年に1度訪問サポート
基本サポート+オンラインサポートに加えて、月に1度訪問サポート
障害発生時には翌営業日のサポート ※注意事項を必ずご確認ください
障害発生時には翌営業日のサポート ※注意事項を必ずご確認ください
原則として、ご依頼があった日から3営業日以内のサポート ※注意事項を必ずご確認ください
原則として、ご依頼があった当日、または翌営業日のサポート ※注意事項を必ずご確認ください
料金は税込価格となります(2019.10現在)
【サポートサービスに関する注意事項】
*オンラインサポートは、インターネット環境が必要となります。
*サポートサービスは、原則として1年単位での契約となります。(スポット・クイックサポート除く)
*電話対応日時 平日9:00~17:30
*訪問対応日時 平日9:00~15:00までに対応開始
(時間外、土日祝日の対応はスポットサポートまたはクイックサポート料金の20%分を割増料金として別途申し受けます)
*本サービスの対象ユーザー様は、当社で該当システムの訪問指導実績のあるユーザー様または、導入処理を終了され運用を開始されているユーザー様とさせて頂きます。
*ネットワーク環境に関するサポートは、当社が導入設定させていただいたハード及びネットワーク環境についてのみの障害切り分けとさせていただきます。
*訪問指導ユーザー特典:基本サポートを下記期間限定で無料提供(※フリーダイヤル対象外)
◆訪問指導(3時間)×2回まで→最終指導終了日の翌営業日を起算日として2週間
◆訪問指導(3時間)×3回以上→最終指導終了日の翌営業日を起算日として1ヶ月
※レポートオプション:サポート料金に19,440円の追加料金で、お客様からの ご質問に対する回答を月1回ご報告致します。