あらゆる基幹システムとつながり、債務管理をフルカバー 【債務管理の自動化で、業務時間を大幅に削減】 さまざまなシステムに点在している、仕入や購買データ、経費データなどの債務データを自動集約し、すべての債務をまとめた、全社的な支払予定表を自動作成することで、債務に関わる業務時間を大幅に削減します。 【債務管理のフルカバーにより、手作業がなくなり、正確性が向上】 支払予定管理や支払消込、支払査定業務まで幅広い業務を一気通貫で行え、Excelによる手作業がなくなり、正確性が向上します。 Excel・手作業がなくなる業務 支払予定表の作成 支払消込 ※チェック作業のみになります インターネットバンキングへ支払額を手入力 支払伝票の入力 支払残高管理表の作成
債務管理を自動化出来る債務奉行クラウド。ご利用の経費精算システムや販売管理システムなどと連携し、情報連携が可能です。また会計システムとの連携で仕訳入力を効率化させてくれます。勘定奉行クラウドや、商蔵奉行とご一緒にご利用頂けると更に効率化を目指せます。